当サイトはURLが変更になりました。「ブックマーク」などに登録していただいている場合は、設定の変更をお願いいたします。

倫理審査申請システムについて

▶︎▶︎▶︎倫理審査申請システム URL:https://hokudai.bvits.com/rinri/


北海道大学病院の生命・医学系研究倫理審査委員会標準業務手順書に対応した審査申請システムです。 基本的にペーパーレスで申請や審査、承認のプロセスを行います。
インターネットに接続できる環境でしたら、どこででも利用が可能です。
ご不明な点がありましたら、生命・医学系研究倫理審査委員会事務局にお問合せください。

2022年7月29日(金)に「人を対象とする生命科学・医学系研究に関する倫理指針」に対応した審査申請システムを稼働いたしました。

 利用方法 

ユーザーIDが必要となります。ユーザーIDは研修受講後に発行される“認定番号”です。(例:2020-2020)

認定番号を忘れた方は こちら から確認してください。

認定番号をお持ちで初めてログインされる方、またはパスワードを忘れた方は こちら から、パスワード作成(再発行)の手続きをしてください。

認定番号を取得していない方は、 または ②③ の手続きをしてください。

①研究責任者や分担者、協力者として研究に参加される方は、教育研修を受けて認定番号を取得してください。

②研究責任者や分担者、協力者ではなく連絡者としてシステムを使用される方
③学外から申請される方

生命・医学系研究倫理審査委員会事務局 crjimu@huhp.hokudai.ac.jp でIDを発行しますのでお問合せください。

TOP