当サイトはURLが変更になりました。「ブックマーク」などに登録していただいている場合は、設定の変更をお願いいたします。

認定臨床研究審査委員会審査申請システム

*2020年8月3日から稼働しました

▶︎▶︎▶︎認定臨床研究審査委員会審査申請システム  URL:https://hokudai.bvits.com/crb/


臨床研究法の統一書式や審査フローを備えた利用施設共通のパッケージシステムです。基本的にペーパーレスで申請や審査、承認のプロセスを行います。 インターネットに接続できる環境でしたら、どこででも利用が可能です。
ご不明な点がありましたら、認定臨床研究審査委員会事務局にお問い合わせください。
CRBシステム 利用ガイド 申請者編(PDF)


お知らせ

一番初めの“事前申込み”は、従来通り、メールで提出してください。

審査の流れはそれぞれの手順に従って申請をしてください。
 “審査意見業務のご依頼について《学内からのご依頼 》
 “審査意見業務のご依頼について《学外からのご依頼》

“審査依頼(申請)”から、審査申請システムで進めていきます。審査申請システムで“事前申込み”は出来ませんのでご注意ください。

進め方は随時ご案内いたします。

ご利用方法

 初めて利用する方 

予め、ユーザー登録が必要です。 こちら で登録の手続きをしてください。

 ユーザー登録後初めてログインする方やパスワードを忘れた方 

こちらから、パスワード作成(再発行)の手続きをしてください。

TOP