Webexでの研修にかかるトラブルについて

登録IDが分からない、承認メールが見つからない

  • 登録IDは、登録後に自動送信される「承認メール」で発行される、受講者毎に異なるIDです。承認メールをご確認ください。
  • 承認メールがみつからない場合は、メーラーで「臨床研究に関する研修会」「研修会の日付の8桁の数字(例:2020/8/18なら20200818)」などで検索すると見つけやすいかと思います。見つからない場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱もご確認ください。どうしても見つからない場合は、開催前営業日までにお問い合わせください。※開催日当日の対応はできかねます。

音声が聞こえない

  • 音量が小さい、またはスピーカーがミュートになっていないか確認してください。
  • 外のアプリケーションを全て終了させてください。

投票機能でのトラブル

  • (PC)回答選択後に押す「送信ボタン」が画面の下の方にあります。画面をスクロールして、確認してください。

Webex公式のトラブルシューティング

TOP