医療・ヘルスサイエンス研究開発機構プロモーションユニット職員研修会(オンライン開催)について

オンライン開催の場合は、事前申込制になります。事前申込の無い場合は受講はできません。

受講を希望する方は、受講前に必ず以下の内容をご確認ください。

1. 受講登録

1)周知メールやポスターに掲載されたアドレスにアクセスし、登録を行ってください。

※登録後、承認メールが届いたか必ずご確認ください。

登録後、承認された方には「承認メール」が送信されます。(基本的には登録後すぐに送信されます)承認メールには受講者毎に異なる「登録ID」が記載されており、このメールがないと受講することができません。

Webexを始めて使用する方:スマートフォンやタブレットで受講する方は、無料のWebexアプリをダウンロードする必要があります。また、PCで受講する方も、初回はブラウザにプラグインをインストールする必要がありますので事前に準備をお願いします。 (https://www.webex.com/ja/downloads.htmlからダウンロード可能です)

2. 受講方法

受講中のトラブルについては、以下のwebページをご参照ください。
Webexでの研修にかかるトラブルについて https://crmic.huhp.hokudai.ac.jp/page/?content=261

1)研修会への参加

登録後、事務局で承認された方には「承認メール」が送信されます。当日、そのメールの「イベントに参加」ボタンから研修会に参加してください。(webex上でイベント番号とイベントパスワード、登録IDを入力して研修会に参加することも可能です)

2)研修内容に関する質疑応答について

「Q&A」機能を用いて質疑応答を行います。いただいた質問の中から、いくつかを選択し、講師が回答します。ただし、時間の都合上すべての質問に回答することはできませんのでご了承ください。
※この時、必ず「すべてのパネリスト」を選択して質問を送信してください
TOP